スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新観際のステージにて

cfnm_260831.jpg

本日は管理人の体験談です

管理人が大学に入学したばかりの時ですので

今から20年ほど前になります

地元を離れたので以前からの友人が居なかったため

サークルに入って早く友人を作ろうと

友達が居なかったら学校なんて面白さ0ですから

そこで高校時代にバンド活動をしていたことから

取りあえず”ロック同好会”と言うサークルの門を叩きました

新人同士で音楽話なんかをしてそれなりに友人が出来

大学生生活もまずまずのスタートがきれたなと

思っていた時にそれは起こりました。

”起こった”と言うより”在った”んですね

6月始めに新入生を歓迎するイベントなんです

学際の規模を二周りほど小さくしたイベント

そこで各サークルや部が出し物を催すんですが

我がサークルの看板は”ロック”なので

当然ステージで演奏するって事になるなと思ってました

ところが、華のないサークルや部は

ステージで新人が全裸になるのが恒例だとか

そうです

ロック同好会なんてあってもなくても誰も困りません

私達は新歓際の最終日の盛り上がりの中

夕焼け空の下

大勢の同窓たちの前で全裸にさせられました

同級くらいの女の子達がキャーキャー言ってたり

上級生の女の人がニタァって笑ったり

そんな光景を今でもしっかり覚えてます

あの時の私はCFNM癖など微塵もなかった

だから恥ずかしかったし苦痛でしかありませんでした

今思うともっと楽しめばよかったと

残念に思う40歳です

tag : CFNM男性ストリップ

2014-08-31 : 男性ストリップ : コメント : 0 :
Pagetop

コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

恥部少輔

Author:恥部少輔
 CFNMって素敵!服を着た女性の前で自分は全裸。若い頃には考えられなかったこの状況に、もうすぐ40歳というところに来て快感を覚えてしまった管理人です。
 管理人の考えるCFNMとは性的サービス店以外で服を着た女性の前で自分の全裸を晒す行為が王道ですが、体験談には風俗店での描写も入ってしまいますのでご了承を。
 ネタが豊富ってワケではないので、他所で見つけた体験談や動画の紹介等もUPさせていただく場合がありますのでお許しあれ。

月別アーカイブ

CFNMファン数

PR CFNM動画

CHANGE

PR CFNM動画

探してみると在るもんなんですねぇ。CFNM動画の配信サイト。
SEX Agent

QRコード

QR