スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

男性脱衣所で女性従業員の気持ち①



★★スポーツジム★★

『私は銭湯ではなくスポーツジムで

男性ロッカーや浴室出入りしてますょ(*^.^*)

主に床掃除やゴミの回収だけど

お風呂の温度チェックや

サウナ敷タオル交換したり忙しいのぉ

最初は女性更衣室やってたけど

慣れてきたので男性の方も

やってくれって言われましたぁ

タメくらいの若い男の人にぃ

チ○毛もチ○コもタマも丸出しで

目の前を歩かれたりぃ

目の前で屈んで

玉の付け根とかぁ裏スジとかぁ

お尻の穴丸出しで

身体とか拭かれるとぉ

若い男の人のお尻の穴から裏スジなんて

めったに見れないしぃ今でも恥ずかしいけど

い・ろ・い・ろと(*'-')ためになりますぅ(^-^)v


彼氏でもない若くてかっこいい人のチ○毛とかぁ

チ○コとかぁキ○タマとかぁ~お尻の穴とかってぇ

普通見れないじゃないですか

女性はお得ね♪』


『やっぱぁスポーツクラブで働くのはぁお得かな~っと(*^_^*)

大学生ぐらいのイケメンとかのぉ

チ○コぉマジ眼見できるしあとキンタマもキャッ

大きいチ○コの男の子のなんか見てるとぉ~('∇')

お尻とかゎあスポーツやってるだけあって

大きいしお尻の穴とかぁ裏スジの向こうにぃ

キ○タマが2つブラブラしてるのもぉおもしろいゎ~


むしろ脱衣所で、これくらいの勢いを出してくれると嬉しいですよね。私はあなた達のチ○コやキ○タマや肛門見るのが楽しみですよってのをまる分かりにしてもらえると、こちらとしても見せ甲斐があるというものです。雇用する側はそいういったところを考慮して従業員を決めた貰いたいものです。

tag : CFNM女性従業員脱衣所

2014-09-17 : 脱衣所 : コメント : 1 :
Pagetop

コメントの投稿
非公開コメント

No title
自分も同じ趣味で、体験談のまとめブログを作りました
宜しくお願いします
2014-10-01 09:36 : CFNM体験談まとめブログ URL : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

恥部少輔

Author:恥部少輔
 CFNMって素敵!服を着た女性の前で自分は全裸。若い頃には考えられなかったこの状況に、もうすぐ40歳というところに来て快感を覚えてしまった管理人です。
 管理人の考えるCFNMとは性的サービス店以外で服を着た女性の前で自分の全裸を晒す行為が王道ですが、体験談には風俗店での描写も入ってしまいますのでご了承を。
 ネタが豊富ってワケではないので、他所で見つけた体験談や動画の紹介等もUPさせていただく場合がありますのでお許しあれ。

月別アーカイブ

CFNMファン数

PR CFNM動画

CHANGE

PR CFNM動画

探してみると在るもんなんですねぇ。CFNM動画の配信サイト。
SEX Agent

QRコード

QR