スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

女子の心は踊ってる!?男性のヌードモデルについての意見

260907.jpg

CFNMの代表的なシチュエーションの一つである”ヌードモデル

その件について女の子の意見を集めてみました。


『男性モデルの時って、

妙にお尻を持ち上げて突き出したり、

大股開きで性器を晒したり、

っていうポーズが多いような気がします。

女性だとセクハラとかすぐ言われるけど、

男性だとなかなか言い出せないから

教官もわざとやってるんでしょうか?

因みに私が描いたときのモデルさんは、

それ程若くなかったけど(20代半ばー後半位)

凄く体の線が綺麗で、

お尻もきゅっと締まってカッコ良かったですよ!』



『男性ってほんと足を閉じているポーズないよね

ふつうだったら見えないようなところ(玉のうらとか)

まで晒しちゃってカワイソ』


『友達(男)が夏季講習で前半出られなくて、

後半だけ出席したら男性ヌードだったそうです。

それも、2連発。涙流しながらゴッツイ男を描いたそうで、

生まれて初めてのヌードデッサンが

チンコ丸出しの男だって。この先女性はコスチュームで

ヌードはカリキュラムにはないそうです。

また、女の子は、満足そうにしていたとの事です。』


『僕の前(一番前)にいた、4人の女子は耳が真っ赤になり、

となりの子はあたりをきょろきょろ後ろをふリ帰ったり、

僕の後ろの女の子はしっかりみていました。

一時なにが起きたんだという雰囲気でした。

モデルの人のペニスはだんだん形がかわってくるし、

最悪の初日となった。

終わってから、女子トイレの近くで盗み聞きしたら、

なまこみたい。とか、おっきい。とか話していました。』


いくら芸術性を強調しても、男と女である事に変わりはないんですね。

授業や芸術の一環という名分があるから、

デッサン中こそ表には出しませんが、

心の中では男性器を目にした驚きや興奮等はあるようです。

機会があればモデル一度やってみたいなぁって思いますw

tag : CFNMヌードモデル

2014-09-07 : ヌードモデル : コメント : 0 :
Pagetop

コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

恥部少輔

Author:恥部少輔
 CFNMって素敵!服を着た女性の前で自分は全裸。若い頃には考えられなかったこの状況に、もうすぐ40歳というところに来て快感を覚えてしまった管理人です。
 管理人の考えるCFNMとは性的サービス店以外で服を着た女性の前で自分の全裸を晒す行為が王道ですが、体験談には風俗店での描写も入ってしまいますのでご了承を。
 ネタが豊富ってワケではないので、他所で見つけた体験談や動画の紹介等もUPさせていただく場合がありますのでお許しあれ。

月別アーカイブ

CFNMファン数

PR CFNM動画

CHANGE

PR CFNM動画

探してみると在るもんなんですねぇ。CFNM動画の配信サイト。
SEX Agent

QRコード

QR