スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スパ銭・女性従業員の意見



30代後半の女性従業員の意見

『健康ランドで働いてるんですけど

何度か年輩のパートのおばちゃんが休んだ時に

代わりに脱衣所の清掃をしたことがあります

清掃といっても散乱しているタオルを片付けたり

洗面台のまわりをきれいに拭いたりしてくるだけなんですが

当然お客さんはいますのでチソコが見えてしまうんですよね(*^.^*)

ほとんどはおじいちゃんなので別に気にせず

相手も気にしてる様子もないので淡々と作業をしてるのですが

たまに私と近い年の男性や

もっと若い男の子もいたりするんですね(〃∇〃)

相手の男性も私に気がつくと

一瞬とまどってタオルで前をあわてて隠したりしています

でも少し時間が経つと気にしないでタオルをとって

体を拭いたり歩いたりしてるんです

ブランとしたチソコとタマが丸見えです

あまり見ないようにはしてるんですけど

やっぱり視界に入ってくるんでついチラチラ見ちゃうんですよね

チソコやタマ丸出しで話しかけられたり

そんな時は顔とチンタマ交互に見ちゃいますねw

自分と年の変わらない男性が

お尻もチソ毛もチソコもキソタマも

全て丸出しの全裸で歩いてるんですよ


それはやっぱり気になっちゃいますし見ちゃいますよね

前かがみになった時なんか

お尻の割れ目からチソコやキソタマの付け根

お尻の穴まで丸見えだったり

若くてイケメンだったりすると近くまで行って

チソコやキンタマをガン見したり

わざと後ろで作業するフリをして屈むのを待って

そのイケメンのタマの付け根や裏スジ

お尻の穴がまる見えになるまでねばっちゃったりします

ごめんなさい(^_^;)

中には私に見られるのに興奮したのか

チソコが勃ってる人もいました(/ω\)ハハハ(^▽^;)

好みのタイプのイケメンが勃起させてる時は

さすがに目が釘付けになっちゃいます

彼氏や旦那でもない大勢の男性

それもイケメンのチソコやキソタマ

裏からぶら下がった竿とタマの付け根や

お尻の穴などを目の前で見る機会って普段は無いですよね

私は服着てるのに同い年くらいの男性

中にはイケメンまでが

全裸でチソ毛もチソコもキソタマも全て丸出し

お尻の割れ目から竿やキソタマの付け根

さらにお尻の穴まで全て“丸見え”な姿を

彼女でも奥さんでもない私に

好き放題見られるなんて・・・


すごい優越感があって興奮してしまいます

今年もまた見る機会があるといいな~』


やっぱり普通の背丈の男性の裸なら、気になるだろうし見ちゃうんでしょうね。このブログでも紹介しましたが、それは私にも経験がありますし。もちろん見られた側としてです。女性だって生き物なんだから仕方ないでしょうし、CFNMファンなら見られたいばかりですから問題ないですねwむしろ女性従業員は嫌がることなくこんな女性ばかりであって欲しいと思う管理人です。

tag : CFNMスパ銭脱衣所女性従業員

2014-09-15 : 脱衣所 : コメント : 0 :
Pagetop

コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

恥部少輔

Author:恥部少輔
 CFNMって素敵!服を着た女性の前で自分は全裸。若い頃には考えられなかったこの状況に、もうすぐ40歳というところに来て快感を覚えてしまった管理人です。
 管理人の考えるCFNMとは性的サービス店以外で服を着た女性の前で自分の全裸を晒す行為が王道ですが、体験談には風俗店での描写も入ってしまいますのでご了承を。
 ネタが豊富ってワケではないので、他所で見つけた体験談や動画の紹介等もUPさせていただく場合がありますのでお許しあれ。

月別アーカイブ

CFNMファン数

PR CFNM動画

CHANGE

PR CFNM動画

探してみると在るもんなんですねぇ。CFNM動画の配信サイト。
SEX Agent

QRコード

QR